« 2013/3/19(火) | トップページ | 2013/3/21(木) »

2013/3/20(水)

※ 明日3/21(木)は、やや強めに北風が吹くかも?知れませんが、フグのポイントは風影になるのでまったく問題無いでしょう!

======================

オニカサゴ船・・・本日は海上凪の絶好の釣り日和でしたが、お客様は3名様と寂しい出船でした。

海上は穏やかだったので一気に洲ノ崎沖まで足を伸ばして狙いました。

潮の流れが緩慢で拾い釣りだったものの37cmと35cmの良型が上がりましたが、期待の40cmオーバーは姿を見せませんでした・・・潮況次第で40cmアップや45cmアップの特大も期待出来ると思います。

11時頃には潮がほとんど止まってしまったので、その後は北上して何時もリレー船で狙っていたポイントを狙い、1人だけグッドサイズに恵まれていなかった方が35cmを釣り上げて沖上がりを迎えました。

本日の釣果は23~37cmを5尾・4尾・1尾で、他に23cm未満のフサカサゴを4~5尾づつ釣ったのでお土産にはなりました!

※ 3/24(日)が最終出船日となりますので、残り4日間のラストチャンスお待ちしています!・・・本日の様に海上が凪の時は洲ノ崎沖まで足を伸ばして40cmアップの大型を狙おうと思っていますので宜しくお願いします。


写真左・・・37cm含む5尾ゲット・岡井さん!

写真中・・・35cm含む4尾ゲット・熊ちゃん!

写真右・・・35cmゲット・深澤さん!

P3200017 P3200019 P3200018

======================

フグ船・・・お休みでした。

※ 昨日の朝方まで台風並みの大シケだったので、本日は出船しても底荒れで厳しかったかも?知れませんが、本日良い凪だったので明日は期待したいですね!・・・ご予約お待ちしています!

|

« 2013/3/19(火) | トップページ | 2013/3/21(木) »