« 2012/10/16(火) | トップページ | 2012/10/18(木) »

2012/10/17(水)

※ 10/19(金)は定休日ですのでご了承下さい


※ 台風22号は通過しました・・・台風21号は週末にかけて日本の南海上を通過しますが、現在のコースですと10/20(土)の午前中までやや強めに北寄りの風が吹く程度で、大した影響は無さそうなので10/20(土)の出船は可能だと思いますし、イイダコ午後船は出船出来る可能性はかなり高いと思います!・・・10/21(日)はまったく問題無く好天の中での出船になると思いますので、ご予約お待ちしています!

==========================

フグ船・・・本日は2名様でゆったりのんびり出船でした。

昨日の前半狙って好調だったポイントを今日は終日狙い、今の時季食べては1番美味しい20~22cm級の中型主体にコンスタントに食いました!

本日の釣果は17~27cmを13匹と11匹の好釣果で、その中にアカメが船中4匹混じりました!

※ 明日10/18(木)は悪天候が予想される為に出船中止にしますのでご了承下さい


写真左・・・13匹ゲット・谷川さん!

写真中・・・谷川さんの釣果!

写真右・・・11匹ゲット・横川さん!

Pa170059 Pa170060 Pa170057

=========================

イイダコ午前船・・・本日はお休みでした。

※ 明日10/18(木)は悪天候が予想される為に出船中止にしますのでご了承下さい

|

« 2012/10/16(火) | トップページ | 2012/10/18(木) »