« 2012/9/20(木) | トップページ | 2012/9/22(土) »

2012/9/21(金)

◆ LTタチ船・・明日・明後日ラストチャンス! 

※ 9/23(月)からフグ船に切り替わる為、今週末がラストチャンスですし、潮回りも小さいので釣り易いと思いますので、今週末に限り【18名様限定出船】にしますのでご了承下さい・・・とは言うものの限定人数には達しない可能性の方が高いと思いますけどね。

※ ラストチャンスの週末予約状況・本日15時現在:9/22(土)10名様   9/23(日)8名様

=====================

◆ 9/24(月)フグ船開始!
※ いよいよ秋フグの本格シーズン到来です!・・・ライトタチウオファンも多いですが、今後が本番のフグ船に切り替えますので、フグフリークの方々お待ちどうさまでした! 【現在出船している他船では好釣果が続出していますよ!】


◆ イイダコ船・・明日9/22(土)より継続して出船します!
※ イイダコは大分成長したものの、まだ小型が多く手慣れたお客様でないと、なかなか乗りが解りづらい状況ですし、潮が速いと尚更乗りが渋くなるので、次回の出船は潮回りの小さくなる9/22(土)からになりますのでご了承下さい・・・9/22(土)以降は毎日出船予定ですので宜しくお願いします!

※ 明日9/22(土)の予約状況・・・本日15時現在:午前船12名様   午後船4名様


|

« 2012/9/20(木) | トップページ | 2012/9/22(土) »