« 2012/9/19(水) | トップページ | 2012/9/21(金) »

2012/9/20(木)

※ 9/21(金)は定休日ですのでご了承下さい


◆ 9/24(月)フグ船開始!

※ いよいよ秋フグの本格シーズン到来です!・・・ライトタチウオファンも多いですが、今後が本番のフグ船に切り替えますので、フグフリークの方々お待ちどうさまでした! 【現在出船している他船では好釣果が続出していますよ!】


◆ イイダコ船・・次回の出船は9/22(土)です! 
※ イイダコは大分成長したものの、まだ小型が多く手慣れたお客様でないと、なかなか乗りが解りづらい状況ですし、潮が速いと尚更乗りが渋くなるので、次回の出船は潮回りの小さくなる9/22(土)からになりますのでご了承下さい・・・9/22(土)以降は毎日出船予定ですので宜しくお願いします!


========================

LTタチウオ船・・・4名様を乗せゆったり出船でした。

航程25分の観音崎沖80mダチを狙い、朝から好反応が出て良型も多く混じり活発に食いました!

タチウオがヒットする度に竿が満月に曲がってギュンギュンと引きまくっていましたが、そんな中、一際強烈な引きが訪れて、慎重なやり取りの末釣り上げられたのは【119cm・1.45kg】のドラゴンサイズでした!

本日の釣果は65~119cmをトップ27本・17本・13本・12本と平均に釣れ好釣果になりました!

※ 真剣勝負のやり取りと強烈な引き味で楽しませてくれたライトタチウオ釣りも、今季は残すところ今週末の2日間だけなので、ラストチャンスお待ちしています!・・・今週末は【小潮回り】なので、潮の流れも緩く釣り易いと思いますよ。

※ 潮回りが小さい事も有りますし、ラストチャンスなので今週末は【18名様限定出船】にしますのでご了承下さい・・・とは言うものの限定人数には達しない可能性の方が高いと思いますけどね。

※ 出船時に2リットルのペットボトル氷を渡して、帰港時に新しいペットボトル氷を渡します・・・天候にもよりますが保冷力の良いクーラーボックスなら、当店からお渡しする氷だけで大丈夫だと思いますが、クーラーボックスの保冷力には個人差が有りますので、氷が不足かな?と思われる方は、ご自身でペットボトル氷や板氷などをご持参する事をお薦めします!


※ 仕掛けは【1本針】でなるべくシンプルな物がお勧めです! 【タコベイト付きやワイヤー仕掛けは完全にNGです】
   
【2本針仕掛けは禁止】とさせて頂きますのでご了承下さい・・・理由は2本針では食いが落ちますし、オマツリの原因にもなりますのでご理解の程宜しくお願いします!

※ 明日9/21(金)は定休日になりますのでご了承下さい・・・ラストチャンスの週末予約状況・本日15時現在:9/22(土)5名様  9/23(日)7名様


写真左・・・竿頭・27本・大石さん!

写真中・・・メーター級含む17本・志茂さん!

写真右・・・119cm・1.45kg・大石さん!

P9200017 P9200016 P9200015

|

« 2012/9/19(水) | トップページ | 2012/9/21(金) »