« 9/1(土)富津名物イイダコ船開始! | トップページ | 2012/8/24(金) »

2012/8/23(木)

◆ 皆様にお願いが有ります!
氷用の2リットルのペットボトルが不足してきましたので、お手数ですがご持参頂けると助かりますのでご協力下さい!
お願いする立場で恐縮ですが、中身は洗った物をお願い致します  【洗った物で無いと、当店で洗っても汚れがこびり付いて落ちずに、氷にした時に徐々に汚れが溶け出して氷が濁ってしまいますので、宜しくお願い致します!】



※ 8/29(水)~8/31(金)は夏季休業させて頂きますのでご了承下さい

※ 熱中症予防には充分ご注意下さい!・・・余っても良い位の多い飲み物を持参して、水分補給はコマメにして下さいね!

LTタチウオ船・・・15名様にお越し頂き出船しました。

いつも通り航程20分の40mダチから狙いましたが、今日はモーニングサービスが無く食い渋りのスタートとなりました・・・

日中になるに従いボツボツとアタリが多くなりましたが、食い込ませるのがかなり難しかった様で、お1人様だけはコンスタントに釣り上げていましたが、他の方々はやや苦戦気味でした。

今日の日中は50~60mダチとやや深めの水深で、底タナだったので電動リールを使っている方も数名居ました・・・手巻きでも全然大丈夫な水深では有りますが、電動リールを使用する方は小型電動リールに、道糸はPEの2号以下厳守で【出来れば1~1.5号が望ましいです!】ご持参下さい。

本日の釣果は60~101cmを1~24本・2番手11本・3番手8本が2名の船中99本と、最近の釣果としては今ひとつでした。

※ 出船時に2リットルのペットボトル氷を渡して、帰港時に新しいペットボトル氷を渡します・・・天候にもよりますが保冷力の良いクーラーボックスなら、当店からお渡しする氷だけで大丈夫だと思いますが、クーラーボックスの保冷力には個人差が有りますので、氷が不足かな?と思われる方は、ご自身でペットボトル氷や板氷などをご持参する事をお薦めします!

※ オモリは潮況や食いタナによって50号と30号を使い分けますのでご了承下さい・・・道糸はPE2号以下を厳守して下さい【出来れば1~1.5号がベストです】

※ 仕掛けは【1本針】でお願いします!
   【2本針仕掛けは禁止】とさせて頂きますのでご了承下さい・・・理由は2本針では食いが落ちますし、オマツリの原因にもなりますのでご理解の程宜しくお願いします!

※ 明日8/24(金)は船体整備の為、タチウオ船はお休みになりますのでご了承下さい。

写真左・・・ダントツトップの24本・永橋さん!

写真右・・・2番手・11本・岩崎さん!

P8230007 P8230008

マダコ船・・・本日は1船が船体整備の為にマダコ船はお休みでした。

※ 8/29~8/31は夏季休業で、9/1(土)からは【富津名物イイダコ釣り】に切り替わりますので、絶品マダコを狙えるのは残り5日間のラストチャンスですよ!

※ 明日8/24(金)の予約状況・・・本日17時現在:9名様ですのでご予約お待ちしています!


|

« 9/1(土)富津名物イイダコ船開始! | トップページ | 2012/8/24(金) »